2019/11/17

2019/11/17 Sun. 地域の運動会

朝食後、地域の運動会があったので行ってきました。パン食い競走、綱引き、大玉転がしに参加しました。こっこは徒競走、パン食い競走、綱引き、玉入れなどに参加していました。こぱんこは大縄跳び、ぱんこはグラウンドゴルフに参加し1位になっていました。

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは運動会でお弁当をいただきました。ほっともっとのものでしたが、煮物、生姜焼き、カニクリームコロッケ、メンチカツなどが入っており、想像より豪華なお弁当でした。

晩ごはんは家で鍋をいただきました。

夜に昨日のモンブランをいただきました。

0 件のコメント: