2019/11/04

2019/11/4 Mon. フォレスター納車

注文していたForesterがようやく納車されました。説明に1時間あまりかかり、けっこう大変でした。前回もアイサイトだったし、世代的にもあまり変わらないのですぐに終わると思っていたのですが、いろいろと違う点もあり、時間がかかってしまいました。電動モニターを見ながら走っていますが、なかなかEVモードに入るタイミングが掴めません。ガソリンになったり、EVになったりしながら走行しておりました。メーター読みでは燃費は7km/l後半から8km/l前半のあたりです。ドアミラーや、ドアノブ、フォグランプまわりの銀ピカが気になります。つや消しの黒や、ボディー同色のほうが落ち着きそうです。

初めてのドライブは千里川の大阪空港離発着スポットに行ってきました。飛行機はよく見えましたが、寒くてすぐに帰ってきました。風邪を引いていないときに、ゆっくり見物したいものです。

朝はボーイスカウトの自然クラフト教室があったのでこっこと行ってきました。

朝ごはんはトースト、コーヒーをいただきました。お昼ごはんは納車後の15時頃にお好み焼きをいただきました。

晩ごはんはマクドナルドでビッグマックセット、ファンタメロンとアップルパイを買っていただきました。

0 件のコメント: