2019/11/03

2019/11/3 Sun. お昼ごはん作りました

朝ごはんはトースト、黒糖ロール、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんは目玉焼きのせ焼きそばを作って食しました。朝からぱんこの仕事が入ったので不在にしていたのでお昼ごはんを作りました。子どもたちはもちろんですが、ぱんこにも作ってしまいました。インスタントなので炒めるだけなので恥ずかしい限りです。

午後からぱんこのサッカースパイクを買いに行ってきました。気に入った色のスパイクのサイズが売り切れだったので、二番目に気に入ったスパイクにしました。残念ながら二番目のほうがお高かったのですが、こちらでよいと言うので買いました。帰りに凍らせたイチゴ+練乳をいただきました。

晩ごはんは肉野菜炒め、イワシのカツオまぶし、こんぶをいただきました。

0 件のコメント: