2021/09/11

2021/9/11 Sat. 三ツ矢サイダー

朝ごはんはピザトーストをいただきました。
食後よもぎもちをいただきました。
お昼ごはんは餃子をいただきました。
お昼のデザートはチョコレートファッジというアイスをいただきました。一見バニラのような白いアイスですが、食べていくとチョコが出てきました。
買い物に最近お気に入りのバローに買い物に行ってきました。何回か行って、三ツ矢サイダーが120円程度とかなり安かったのですが、150円くらいになっていました。そのへんのスーパーに比べたら少し安いんですが、ちょっと期待はずれでした。 晩ごはんはそうめんをいただきました。

0 件のコメント: