2021/09/12

2021/9/12 Sun. キューズモールあまがさき

お昼からQ’sモール尼崎に行ってきました。混んでいました。5月に行ったときは緊急事態宣言で、薬屋さんと食品以外は閉まっていたのですが、今日は全店営業中でした。名ばかりの緊急事態宣言ですな。買い物をして、サーティーワンのアイスを食べて帰ってきました。
電話のアンケート調査が回ってきました。うちの選挙区はクソみたいな選挙区で投票したくても投票できない状況です。公明党、共産党、れいわ新選組ぐらいしか立候補していません。自民と維新は選挙調整で公明党しかいません。宗教と政治は分けたい派なので、公明党には入れたくありません。立憲を押してはいませんが、立憲すら投票できないようです(今の所)。 朝ごはんはたまごサンドをいただきました
お昼ごはんは冷凍のあんかけラーメンをいただきました。テレビで冷凍食品の特集をやっていたので食べたくなっていただきました。結構美味しかったです。
晩ごはんはエビフライをいただきました。

0 件のコメント: