2021/09/04

2021/9/4 Sat. 雨

朝はマンションの管理組合の総会があり、午後は歯医者に行ってきました。雨が上がったので、スマートニュースの雨雲レーダーでは当分雨がふらない予想だったので自転車に乗っていったら、帰りは土砂降りになっていました。雨が止むまで十三の商店街の中でうろうろしていました。商店街は雨がしのげて、こんなときはとってもありがたい存在でした。大半はキャンドゥーで過ごしました。けっこうしっかりと見ました。歯医者では部分入れ歯をいれました。初めての入れ歯です。じぃさんになった気分です。
朝ごはんはトーストをいただきました。食後、金山寺味噌のばかうけをいただきました。こっちは期待をしていただいたのですが、全くの期待ハズレでした。
お昼ごはんはモチ入りお好み焼きをいただきました。子どもたちが好きじゃないのでなかなか食べる機会がありません。今日は、子どもたちがカレー、大人はお好み焼きとなりました。
晩ごはんは日清ラ王味噌の袋麺をいただきました。ラ王はおいしいですね。
デザートにパインとナタデココ入りゼリーをいただきました。

0 件のコメント: