2021/09/28

2021/9/28 Tue. いわさきのビルとりこわしと駐車場閉鎖

今日は久しぶりにテレワークで家に終日いました。仕事を終えて、20時頃から歩きに行ってきました。近所のカウボーイ家族の跡地の隣のコインパーキングが閉鎖されていました。噂によると、カウボーイ家族の跡地とパーキングをあわせて、KOHYOができるそうです。近所にマックスバリュ(KOHYO運営)があるですが、どっちかが閉鎖になるんでしょうか。
また、食品サンプルの「いわさき」の建物も取り壊されていました。北大阪支店が移転して豊中に行くという張り紙は以前見たていたのですが、建物もなくなってしまい残念です。飲食関連業界が疲弊し、影響を受けたんだと思います。飲食店は補助が出るのに、食品サンプルはでないでしょうし、大変だと思いますが、頑張って欲しいものです。
動かなすぎるので太りそうです。朝ごはんはトーストをいただきました。朝食後、三ツ矢サイダーメロンソーダをいただきました。
お昼ごはんは焼きそば、スープをいただきました。
晩ごはんはサバの煮魚、かぼちゃをいただきました。

0 件のコメント: