2022/02/12

2022/2/12 Sat. ボンカレー

朝ごはんはハムたまごホットサンドをいただきました。
午前中は歯医者に行ってから出勤しました。お昼ごはんは家から持っていった一平ちゃん焼きそばと、スーパーで買ったクリームコロッケをいただきました。土曜日だったのでスーパーのお惣菜コーナーに置いてある1パックあたりの個数が多くて、4個入のコロッケを買うことになりました。ビジネス街のスーパーなので平日は、ランチ用に少量のお惣菜が多いのですが、休日は家族用のようです。ビジネス街ですが、タワマンが多く家族の利用も多いようです。昨日から連続で一平ちゃんになってしまいました。通常のソース味なので、安定の味なので、安心して食べられます。晩ごはんは家に帰ってからボンカレーをいただきました。派手さはありませんが、懐かしい優しい味で美味しいです。

0 件のコメント: