2022/02/23

2022/2/23 Wed. ホットチョコレート

今日は天皇誕生日ですが、休日出勤となり会社に行ってきました。平日はテレワーク、休日は出勤となっており、出社が逆転している感じです。こんなご時世なので密な状態を避けていることには貢献しているでしょう。さて、朝ごはんはたまごサンドをいただきました。
お昼ごはんは先週の土曜日に買った冷凍ピラフの残りと、カップヌードルチリトマトヌードル、キャベツサラダをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから焼売をいただきました。
デザートはミルクに溶かして飲むチョコをいただきました。お正月に買いましたが、ようやく本日いただきました。電子レンジでホットミルクを作り、チョコをいれて飲みました。ホットチョコレートをいただきました。

0 件のコメント: