2022/02/04

2022/2/4 Fri. ふるさと納税のいくら

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。午前中にふるさと納税のいくらが届きました。昨日届けられなかったという案内が来ていたので、テレワークの本日に届くようにしてもらいました。無事受け取ることができ、冷凍庫にねじ込みました。
お昼ごはんは鰻入り太巻き、トンカツと玉子入り太巻き、ラ王濃厚味噌をいただきました。
晩ごはんはさば、サラダ、お味噌汁をいただきました。
今日は録画していた日本沈没を見終わりました。いろいろツッコミどころはありますが、最近のお楽しみだったので、全部見終わって少しさみしいです。

0 件のコメント: