2022/02/27

2022/2/27 Sun. クッキー

朝ごはんはチーズを挟んだトーストをいただきました。
家族からもらったバレンタインのチョコをいただきました。なかなか食べられませんでしたが、そろそろ食べないと美味しくなくなりそうなのでいただくことにしました。さすがゴティバ、美味しくいただけました。
お昼ごはんは丸亀製麺に行ってとろ玉うどん、キスの天ぷら、ちくわの磯辺揚げをいただきました。
午後はセリアに行ってクッキーの素を買ってきて、奥さんと娘とでクッキーを作りました。
晩ごはんはお刺身をいただきました。スーパーで中トロを買いました。いつもは娘が量は食べないのですが、今日は自分だけ少ないことにご不満の様子だったので、こっちの分をあげました。娘が悲しい思いをするぐらいなら・・・と思っちゃいます。
晩ごはんのあと、クッキーをいただきました。
デコペンでいたずら書きもしました。

0 件のコメント: