2022/02/06

2022/2/6 Sun. 受験の下見

朝ごはんはトーストとシチューをいただきました。
朝食後、息子が受験する私学の下見に行ってきました。一度、説明会に行っているので大丈夫かと思っていましたが、降りる駅名に自信がなかったり、どっちに歩いていけばよいのか迷っていたので、行ってよかったです。
お昼ごはんは鶏そぼろとナスの和え物、カニカマ、サラダをいただきました。
おやつに杏仁豆腐をいただきました。まちがって普通の豆腐を食べかけてしまいました。
晩ごはんは豚肉生姜焼きをいただきました。
白米が少ししかなかったので非常用のアルファ米をいただきました。お湯で作ったら、想像よりも美味しくいただくことができました。以前ぬるい水で作ってまずかった記憶が強すぎたので、かなり印象が良くなりました。
デザートに娘が作ってくれたパイナップルゼリーをいただきました。

0 件のコメント: