2022/09/29

2022/9/29 Thu. ぶしゅかんアイス

朝ごはんはホテルの朝食セットが予約できなかったので、前日にGoogleMapで近所のモーニングをやっている定食屋を探して、オープンの時間に行ってみたら、開店時間が遅く変更されており空いていませんでした。待っていたらレンタカーの予約時間に間に合わないので諦めて、レンタカーを借りてから、途中のガストでモーニングセットをいただきました。
お昼ごはんは道の駅でしらすご飯定食をいただきました。
デザートにここで買ったぶしゅかんアイスをいただきました。甘さはほとんどなく、酸っぱい感が勝っているアイスでした。酸っぱめで、堅いガリガリ君という感じですね。
時間が余っていたので道の駅ヤ・シィパークに行ってきました。
ここでもアイスを買ってしまいました。土佐ジローアイスといって高知県の地鶏土佐ジローを使ったアイスのようです。こちらは甘くて通常のアイスという感じでした。
晩ごはんは家に帰ってからビーフシチューをいただきました。
デザートは南風小夏サンドをいただきました。マルセイバターサンド風の柑橘味でした。

0 件のコメント: