2022/09/08

2022/9/8 Thu. 新型コロナ陽性

妻もクリニックで検査を受け、陽性になりました。自分は濃厚接触者ではありますが、他に買い物に出かけることができる人がいないので、いろいろと買い物に行ってきました。在宅勤務ですが、家庭内の用事もいろいろとやることがあるので、なかなか仕事に集中できません。そんなときに限って、仕事にいろいろとトラブルが出てしまいます。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。 お昼ごはんはコロッケ、唐揚げ、レバニラ炒めをいただきました。
晩ごはんは富山ブラックの焼きそば、コロッケ、唐揚げ、サラダをいただきました。焼きそばは辛すぎて途中で断念しました。富山ブラック焼きそばはお口に合いませんでした。

0 件のコメント: