2022/12/23

2022/12/23 Fri. おでん

出張で朝7時過ぎの飛行機にのるため、5時に起きて、朝食をいただき、空港に向かいました。朝ごはんはトーストをいただきました。四国は雪が積もっており、びっくりしました。飛行機のアナウンスで雪とは聞いていましたが、積もっているわけないと思いこんでいましたが、着陸してみると一面真っ白で驚いてしまいました。大阪は全く積もっていなかったので本当におどろきました。
お昼ごはんは空港のレストランでカツオのたたき定食をいただきました。晩ごはんは家に帰ってからおでんをいただきました。寒い冬には熱々のおでんが美味しく感じます。
食後、おみやげに買ってきた土佐日記をいただきました。

0 件のコメント: