2022/12/24

2022/12/24 Sat. クリスマス会

朝ごはんはサンドイッチをいただきました。お昼ごはんはチャーハンとスコッチエッグをいただきました。夜はクリスマス会を行いました。チキン、ラザニア、ケーキを作ってもらいました。
シャンパンもいただきました。子どもたちはいつもより高級なジュースをいただきました。
ラザニアを作るのでパスタを買おうと思いましたが、意外にも売っていません。KOHYO、成城石井、ヨドバシ梅田地下の食品売場になかったので諦めかけていましたが、阪急百貨店梅田本店の地下2階の食料品売場には売っていました。さすが百貨店、ちゃんとおいてありました。

0 件のコメント: