2022/12/31

2022/12/31 Sat. 大掃除

実家の掃除をしましたがなかなかきれいにはなりません。蜘蛛の巣をとったり、ブラインドを拭いたり、普段からほったらかしにしていたので汚れもしつこかったです。夕方には肉屋まで焼肉用のお肉を買いに行きました。昔あったスーパーの中にあったお肉屋さんが、スーパー閉店に伴い、単独の店舗で営業を始めたようです。ネットでも販売をしているそうで、なかなか手広くやっておられます。お肉はお手頃なものから順に売り切れていったようで、中位のお肉が少なかったので最後に買い占めてしまったりしましたが、まだまだ行列は後ろまで続いていました。
朝ごはんはトースト、クロワッサンをいただきました。お昼ごはんはガストで「から好し」の唐揚げをテイクアウトし、肉巻きと一緒にいただきました。晩ごはんは年越しそばをいただきました。

0 件のコメント: