2023/03/15

2023/3/15 Wed. デリカ

もともとは電車で出張に行く予定でしたが、急遽持っていく荷物が増えてしまったのでレンタカーで出張に行ってきました。コンパクトカーがすべて貸出中だったのでノアなどのミニバンでお願いしました。ノアなら5ナンバーで大きくないと思っていたら、デリカD5でした。大きくてヒヤヒヤしながらの運転になってしまいました。
お昼ごはんは出張の途中で高速道路のサービスエリアに寄って油淋鶏をいただきました。晩ごはんは家に帰ってからサバ、エビをいただきました。
食後、高級なチーズケーキをいただきました。家族で分けていただきましたが、今度は1つまるまる食べてみたいです。
家族へのホワイトデーは今年もグラモウディーズのマカロンにしました。ホワイトデーから1日遅れたので、定番以外の季節の味を買うことができました。この時期はイチゴのアソートがあったので買ってきました。

0 件のコメント: