2023/03/31

2023/3/31 Fri. 超遅いお昼ごはん

出張に行ってきました。途中で、石山駅前をとおるとルネサスの工場が取り壊されていました。高校生の頃はいつも電車から見ていた新日本電気が、卒業して離れている間にルネサスにかわり、とうとう壊されている現場を見ることになりました。なくなるのは悲しいですね。バレーボールの体育館もあり、実業団の練習もしていたように記憶しています。NECの栄華をおもいだし、時代の流れ絵を感じてしまいました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんを食べる時間と機会(食べれるところ)がなかったので、17時過ぎに餃子の王将で回鍋肉の中華定食をいただきました。
晩ごはんは家に帰ってからイワシのフライ風とタンドリーチキン、ビーフシチューをいただきました。
デザートはGOKANのサクラクッキーをいただきました。

0 件のコメント: