2023/03/08

2023/3/8 Wed. ホウオウ

朝ごはんはミートソーストースト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはロールキャベツをいただきました。晩ごはんは吉野家で牛丼をいただきました。会社帰りに晩ごはんを食べようと思い、餃子の王将でチャーハンと餃子をいただこうと思ったのですが、王将を見つけられず断念し、ついで天丼屋に行こうと思ったら営業時間を過ぎていて、結局吉野家になってしまいました。月曜も牛丼だったので躊躇したのですが、他に選択肢もなかったので吉野家で済ませました。月曜は松屋、今日は吉野家だったのでまだマシでした。逆なら、苦痛でしょうね。デザートは桜餅をいただきました。
ポケモンGOでホウオウを捕まえました。

0 件のコメント: