2023/03/05

2023/3/5 Sun. サムライマック

日本郵便のアプリを入れて、アプリで宛名を入力し、郵便局のゆうゆう窓口でラベルを印刷して、荷物を発送することができました。お値段も持ち込みだったので120円、アプリ使用で60円安くなって送ることができました。 朝ごはんはトースト、ソーセージ、目玉焼きをいただきました。朝食後、バウムクーヘンをいただきました。
お昼ごはんはマックに行って、サムライマックをいただきました。見た目よりもハンバーグが大きくてボリュームたっぷりでした。味は少々濃くて、後半すこし持て余し気味でした。息子はこれが好きでいつも頼んでいますが、一度で十分かな。デザートはソフトクリームをいただきました。
夜は鍋をいただきました。

0 件のコメント: