2023/03/18

2023/3/18 Sat. つぼみ大革命

朝ごはんはメロンパンをいただきました。
朝食後、仕事に行ってきました。お昼ごはんは職場で冷凍のカルボナーラ、串カツをいただきました。会社帰りにヨドバシカメラに寄ったら、つぼみ大革命が歌っていました。人は集まっていましたが、そこまで多くはありませんでした。3時のヒロインの福田麻貴がいたグループということしか知りませんが、福田麻貴よりはかわいいような気がして、このグループなら福田麻貴も浮いていたのではないかと心配してしまいました。
晩ごはんは家に帰ってからサバの煮魚、タコときゅうりの酢の物をいただきました。
晩酌にフジッコの豆小鉢やさい豆をいただきました。
食後にミントチョコをいただきました。英国製のMS mint batonというものらしいです。娘が好きで、奥さんと息子は好きではないので二人でいただきました。ほとんどは娘ですが。
また、イースターチョコもいただきました。

0 件のコメント: