2023/07/01

2023/7/1 Sat. 帰省

遅い父の日のプレゼントにネッククーラーをプレゼントしました。開封したらバッテリー内蔵ではなく、モバイルバッテリーが必要だったことが判明し、使うことができませんでした。次回来るときに用意する必要があります。
朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。
午後から帰省をしました。お昼ごはんは回転しなくなった回転寿司屋さんのランチをいただきました。昼食後、日牟禮八幡宮の洋菓子屋さんでバウムクーヘンを買って帰りました。
晩ごはんは肉巻き、お刺し身をいただきました。 お土産にお肉屋さんで牛肉をいただきました。孫たちに食べさせてほしいということでした。
夜に家に戻りました。今回は単独で日帰りの帰省でした。

0 件のコメント: