2023/07/27

2023/7/27 Thu. ネッククーラー

先日注文したTHANKOのネッククーラーevoが届きました。モバイルバッテリーで冷えてくれます。バッテリー内蔵型もあったのですが、モバイルバッテリーを使用するバッテリー分離型にしました。機種を選定しようと思ってレビューを見ると、冷却プレートが冷えるけど、バッテリーが発熱してしまうというような話もあり、バッテリーが内蔵されていないものを買いました。さて、明日の通勤で試してみます。
朝ごはんはトーストとベーグル半分、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは焼鮭、ナポリタンをいただきました。晩ごはんはチョコチップスティックメロンパン、たまごロールをいただきました。

0 件のコメント: