2023/07/29

2023/7/29 Sat. かき氷

朝ごはんはトースト、目玉焼き、ソーセージをいただきました。
お昼ごはんは鶏肉の照り焼き、じゃがいも、サラダをいただきました。
昼食後、かき氷をいただきました。今シーズン初のかき氷です。夏って感じがしますね。
晩ごはんはカップヌードルカレーをいただきました。
アメリカの旧車を見かけました。懐かしいマスタングのかなり古いやつですね。3代目ぐらいは見たことがあったり、4代目は仕事関係の人が乗っていたりして馴染みがありますが、たぶん初代の車でしょう。オーナーが変わりながらでしょうが、長く乗られた車なんでしょうね。こんな車を持ってみたいものです。燃費なんて考えず、ゆったりと、昔のエンジン音を楽しみながら乗ってみたいです。

0 件のコメント: