2023/07/03

2023/7/3 Mon. スーパームーン

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは焼き魚、ガンモドキをいただきました。晩ごはんはカップヌードル、フライドチキンをいただきました。家に帰ってからリンツのヘーゼルナッツチョコをいただきました。
スーパームーンということでiPhoneで写真を撮ってみましたがきれいに撮れませんでした。GalaxyだとAIの力で、月面の模様までキレイに撮れるそうです。合成なので羨ましくはありません。今調べたら、画面長押しで、AE/AFロックさせ、露出を下げると良いそうです。ナイトモードオフと、露出を変えるまでは思いついたのですが、ロックさせる必要があったんですね、今の機会に試してみようと思います。

0 件のコメント: