2024/02/10

2024/2/10 Sat. 贅沢ルマンド

朝から休日出勤に行ってきました。出勤時の交通費を浮かすことを考えてみたら、大阪シティバスとOsaka Metroの乗り継ぎだと、乗り継ぎの場所は問われない、メトロとバスの乗換えは同日なら問題ないので、これの活用を考えました。従来は、往路は私鉄+メトロで、帰りはバスを乗り継いで家に一番ちかいバス停まで来て、そこから徒歩で帰るという乗り方をしていました。よく考えれば、往路は私鉄に乗らずメトロだけで行って、帰りはバスだけで帰るというパターンを試してみようと思いました。往路、復路ともに30分くらいの徒歩が必要となるので平日は難しいですが、休日ならなんとかできそうです。 朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
朝食後、贅沢ルマンドをいただきました。
お昼ごはんは先日買っておいたおでんとレトルト白米をいただきました。ヘルシーにしたつもりですが効果があればいいのですが。晩ごはんは煮魚、けんちん汁をいただきました。
食後にギンビスをいただきました。

0 件のコメント: