2024/02/18

2024/2/18 Sun. Premium Chocolate

朝ごはんはオレンジピールの入ったチョコベーグルとベーグルをいただきました。お昼ごはんはミートドリアをいただきました。
食後、バレンタインにもらったチョコをいただきました。カカオにこだわった京都のCOCOというショップのPremium Chocolatを食べました。グランマルニエで風味付けをしたガナッシュと米粉の生地で重ね合わせた高級そうなチョコでした。カカオもこだわっているようでした。甘すぎず、ほんのりグランマルニエの香りがして、苦味も残っているチョコレートケーキでした。
晩ごはんは魚べいにいってきました。マグロをたくさんいただきました。写真ではいい色に取れていませんでしたが、美味しそうでした。昔のスシローのようにネタが大きくて満足できました、今のスシローは小さいように感じます。
デザートはプリンパフェをいただきました。

0 件のコメント: