2024/02/19

2024/2/19 Mon. 初コメダ

朝ごはんはミートソーストースト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは肉野菜炒め、ポテサラ、ミートボールをいただきました。昼食後出張に行ってきました。雨に降ってほしかったので雨待ちをすることになり、出張先の近所にあったコメダ珈琲に行ってきました。24年前に名古屋で働いていたときに初めてみてローカルなチェーン店と思っていたら、今では全国に広がっています。昔から知ってはいましたが、なかなか入る機会もなかったわけですが、とうとう初めて入ることになりました。ミニシロノワールとコーヒーラージをいただきました。ミニだと思っていたら、結構大きくて食べごたえがありました。
名古屋の喫茶店なので、次こそはモーニングに行ってみたいです。 晩ごはんは家に帰ってからミートソースのパスタをいただきました。

0 件のコメント: