2024/02/17

2024/2/17 Sat. UMEDA FOOD HALLのフクロウ

大阪の阪急梅田駅の地下街にあるUMEDA FOOD HALLの近くを通ったらどっかで見たことのあるようなフクロウがいました。かまいたちの夜のマスコットに似ています。ひょんなことでネットで見ていたので思い出しました。フクロウなんて似たような絵柄になってしまうのかもしれませんが似ています。
朝ごはんはサンドイッチ、アップルコンポートピザをいただきました。
お昼ごはんはライフのかやくご飯弁当をいただきました。晩ごはんは鶏肉とキャベツをいただきました。
デザートにCOCOのPremium Cookieをいただきました。

0 件のコメント: