2024/02/05

2024/2/5 Mon. 洗濯機

今日は洗濯機が届くので在宅勤務にして、商品の受取をしました。土曜日に洗濯機が壊れ、ヨドバシカメラでパナソニックの洗濯機を買いました。そろそろ壊れそうだったので大阪市プレミアム商品券で買う予定だったので、商品券が使えるヨドバシカメラに行って買ってきました。日立とパナソニックが最終候補に上がりましたが、今回はパナソニックにしました。高級ドラム洗濯機ではないので、一応自由価格のようなのでポイント割引がありました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはサバの焼き魚、がんもをいただきました。
夕方にエクレアをいただきました。
晩ごはんは肉じゃがをいただきました。

0 件のコメント: