2025/09/29

2025/9/29 Mon. 牛丼

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはハンバーグ、茹でた鶏肉、ピーマンとさつま揚げをいただきました。毎月通院しているクリニックは本日は予約が取れなかったので明日の夕方に予約を入れました。晩ごはんは吉野家で牛丼をいただきました。
家に帰ってからシチューをいただきました。

0 件のコメント: