2025/09/19

2025/9/19 Fri. パルムアーモンド&チョコバー

朝ごはんはコーヒーベーグル、ピザパン、くるみとレーズンのパンをいただきました。
お昼ごはんは豚肉の野菜炒めをいただきました。晩ごはんは帰り道にスーパーで買った牛カルビ弁当をいただきました。デザートは家に帰ってからパルムアーモンド&チョコバーをいただきました。
娘の合唱コンクールがあったのですが、出張が入っていて休めなかったので動画で鑑賞しました。

0 件のコメント: