ふらふらにっき
2025/09/26
2025/9/26 Fri. mini3到着
朝ごはんはハムタマゴサンドイッチをいただきました。
晩ごはんは大阪第三ビルの地下でラーメンをいただきました。定期的にお店がかわるラーメン屋さんで、らーめん香澄の味玉ラーメンをいただきました。期待していた味とは少し違ったかな。
家に帰ってからパルムをいただきました。
本命のドローン、DJImini3が届きました。telloの箱と比べても小さいです。
整備品なので目立つように「RB」とかかれています。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿