2025/09/27

2025/9/27 Sat. 五目あんかけ焼きそば

朝ごはんはエッグベネディクトをいただきました。タマゴがとろっとして美味しかったです。いつもよりおしゃれな朝食でした。
お昼前に家を出て実家に向かいました。父が入院しているのでお見舞いに行きました。お昼ごはんは電車の中でサンミーをいただき、
実家についてからあんかけ焼きそばをいただきました。
晩ごはんはスシローに行ってきました。

0 件のコメント: