ふらふらにっき
2025/09/06
2025/9/6 Sat. ガリガリ君梨
朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
お昼ごはんは鶏肉とキャベツの煮物をいただきました。
お昼のデザートはガリガリ君梨をいただきました。ナシのデザートは好みではないのですが、これは意外に美味しかったですね。
ばんごはんはたこ焼きをいただきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿