2025/09/06

2025/9/6 Sat. ガリガリ君梨

朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
お昼ごはんは鶏肉とキャベツの煮物をいただきました。
お昼のデザートはガリガリ君梨をいただきました。ナシのデザートは好みではないのですが、これは意外に美味しかったですね。
ばんごはんはたこ焼きをいただきました。

0 件のコメント: