ふらふらにっき
2025/09/12
2025/9/12 Fri. カレーハウスケーツーのポークカツカレー
朝ごはんはトーストとヨーグルトをいただきました。
会社から梅田まで歩こうとおもって歩き始めたら大雨が降ってきて途中で引き返しました。
折りたたみ傘を持っていなかったのでびしょ濡れになってしまいました。 晩ごはんはカレーハウスケーツーでポークカツカレーをいただきました。相変わらず懐に優しいお値段で、サラダ付きで650円でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿