ふらふらにっき
2025/09/16
2025/9/16 Tue. ホットケーキ
朝ごはんはホットケーキをいただきました。
お昼ごはんはガパオライスをいただきました。 晩ごはんはメンチカツをいただきました。デザートにシフォンケーキをいただきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿