2025/09/05

2025/9/5 Fri. レモンタルト

朝ごはんはトーストをいただきましたお昼ごはんはピーマンの肉詰めをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから冷凍のにんにくまぜそばをいただきました。
デザートはレモンタルトをいただきました。以前カルディーで買ったけどそのごなかなか売っていなかったお菓子です。ライフで売っていたそうです。

0 件のコメント: