ふらふらにっき
2025/09/05
2025/9/5 Fri. レモンタルト
朝ごはんはトーストをいただきましたお昼ごはんはピーマンの肉詰めをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから冷凍のにんにくまぜそばをいただきました。
デザートはレモンタルトをいただきました。以前カルディーで買ったけどそのごなかなか売っていなかったお菓子です。ライフで売っていたそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿