
朝ごはんはロールパン
シャインマスカットをいただきました。
晩ごはんはブリをいただきました。
先日telloが届いたので開封チェックしました。メルカリで箱が少し潰れているというブーストコンボセットを、通常版(バッテリー1個)のほぼ定価で買いました。
写真では箱の凹みはわかりませんね。中身はこんな感じです。箱の角が凹んでいたのでプロペラガードとかが破損していないか心配でしたが無傷でした、よかったです。
メルカリなんで動くか心配だったのですが、無事に部屋の中で飛んでくれました。良かったです。
トイドローンということでそこまで音も煩くないのかと思っていたら、想像よりは大きな音がしていました。
0 件のコメント:
コメントを投稿