ふらふらにっき
2025/09/23
2025/9/23 Tue. デリチュース
朝ごはんはハムレタスサンドをいただきました。オーソドックスですが一番美味しいと思います。
お昼ごはんは豚丼をいただきました。
食後はデリチュースのチーズケーキをいただきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿