2025/09/23

2025/9/23 Tue. デリチュース

朝ごはんはハムレタスサンドをいただきました。オーソドックスですが一番美味しいと思います。
お昼ごはんは豚丼をいただきました。
食後はデリチュースのチーズケーキをいただきました。

0 件のコメント: