2025/09/07

2025/9/7 Sun. はま寿司

朝ごはんはホットドッグをいただきました。
お昼ごはんは焼き魚、チャーシューをいただきました。
お昼のデザートにピノをいただきました。
さらに自家製ブルーベリーソースをかけたヨーグルトもいただきました。
晩ごはんははま寿司でお寿司をいただきました。炙りマグロとはまち
ローストビーフ
マグロなどをいただきました。
デザートは安納芋のキャラメリーゼのアイスのせをいただきました。

0 件のコメント: