ふらふらにっき
2025/09/07
2025/9/7 Sun. はま寿司
朝ごはんはホットドッグをいただきました。
お昼ごはんは焼き魚、チャーシューをいただきました。
お昼のデザートにピノをいただきました。
さらに自家製ブルーベリーソースをかけたヨーグルトもいただきました。
晩ごはんははま寿司でお寿司をいただきました。炙りマグロとはまち
ローストビーフ
マグロなどをいただきました。
デザートは安納芋のキャラメリーゼのアイスのせをいただきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿