ふらふらにっき
2025/09/10
2025/9/10 Wed. タマゴとハムのサンドイッチ
朝ごはんはタマゴとハムのサンドイッチをいただきました。
お昼ごはんは焼き鯖、他人丼の具、ほうれん草、ブロッコリーをいただきました。晩ごはんはカツサンドをいただきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿