2025/09/01

2025/9/1 Mon. アイス

朝ごはんはジャムサンドをいただきました。
お昼ごはんは焼き魚をいただきました。晩ごはんはすき家で牛丼をいただきました。家に帰ってからアイスをいただきました。

0 件のコメント: