ふらふらにっき
2025/09/17
2025/9/17 Wed. シャインマスカット
朝ごはんはサンドイッチ、シャインマスカット、ナシをいただきました。
お昼ごはんは牛すき煮をいただきました。 晩ごはんはスティックメロンパン、鉄火巻をいただきました。
食後にパルムをいただきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿