ふらふらにっき
2025/09/15
2025/9/15 Mon. 敬老の日
朝ごはんはホットケーキをいただきました。
お昼ごはんは、昨日の手巻き寿司で余ったイクラを使ったイクラ丼と鶏肉をいただきました。
敬老の日のお祝いにチョコレートケーキをいただきました。スーパーで購入したヤマザキのケーキですが、気持ちが大切ですよね。
晩ごはんは、父と一緒に牛肉を少し焼いていただきました。敬老の日なので、父の大好きな牛肉を選びました。国産の焼肉用切り落とし肉で、脂身が少ない部位だったので、これを購入していただきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿