ふらふらにっき
2025/09/22
2025/9/22 Mon. 白米抜き
朝ごはんはロールパンをいただきました。
お昼ごはんは鯖、ニンジン、白米抜きでした。晩ごはんは松のやでロースカツ定食をいただきました。
会社帰りにヨドバシで注文していたtelloのプロペラガードを買いました。 家に帰ってからパルムをいただきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿