2025/09/22

2025/9/22 Mon. 白米抜き

朝ごはんはロールパンをいただきました。
お昼ごはんは鯖、ニンジン、白米抜きでした。晩ごはんは松のやでロースカツ定食をいただきました。
会社帰りにヨドバシで注文していたtelloのプロペラガードを買いました。 家に帰ってからパルムをいただきました。

0 件のコメント: