ふらふらにっき
2025/09/04
2025/9/4 Thu. 桐葉菓
朝ごはんはハム玉子サンドをいただきました。
お昼ごはんはアジフライ、サラダをいただきました。晩ごはんはトンカツ、たまごサラダをいただきました。デザートは広島で買った桐葉菓をいただきました。四角い阿闍梨餅のような感じだと思ったら、ネットでも似ていると言っている人がいました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿