2025/09/04

2025/9/4 Thu. 桐葉菓

朝ごはんはハム玉子サンドをいただきました。
お昼ごはんはアジフライ、サラダをいただきました。晩ごはんはトンカツ、たまごサラダをいただきました。デザートは広島で買った桐葉菓をいただきました。四角い阿闍梨餅のような感じだと思ったら、ネットでも似ていると言っている人がいました。

0 件のコメント: