2007/08/08

8月8日 水曜日

お昼ごはんはチキンカツランチをいただきました。ケチャップライスにチキンカツ、デミソースがかかっていました。会社の同僚は美味しそうだと言っていましたが、たいしたことはありません、むしろ美味しくないぐらいでした。所詮、コンビニのお弁当ですね。コンビにも生活彩家という弱小?コンビニなのでいまいちです。セブンイレブンは無難にまずくはない。ローソンも無難です、生活彩家は中国地方を基盤とするポプラの系列なのですが、大阪で売っているお弁当はいまいちです。
明日は朝一で愛媛県西条で仕事が入っているので飛行機で松山に行きました。松山の居酒屋で晩飯代わりにちょっと飲みました。

0 件のコメント: