2007/08/09

8月9日 木曜日

昨日から愛媛松山に泊まり、仕事で西条に行きました。仕事は無難に済み、無事大阪に戻ってきました。
朝ごはんはホテルの朝食をいただきました。バイキング形式で、ロールパン、マカロニサラダ、オレンジジュースなどをいただきました。高校生ぐらいの団体が大量に泊まっていたため、朝食コーナーが非常に混んでおり難儀しました。
お昼ごはんは一仕事終えた後、2時ぐらいにやっとありつけました。ごはんに鯛の刺身をのっけて、だし+玉子+薬味をかけていただくものを松山空港のレストランでいただきました。晩ごはんは会社に戻り、近所のコンビニで買ったチキンガーリックステーキをいただきました。あまり美味ではございませんでした。
家探しは予算オーバーですが気になる物件を見つけました。楽しみです。

0 件のコメント: